結婚のために静岡のサロンでブライダル脱毛

3か月前に結婚したばかりの新婚ホヤホヤの私。

大阪から静岡にやってきました。

結婚する前に、彼が転勤で静岡の本社勤務になったんです。

転勤することが急に決まり、彼も結婚のいい機会と思ったようでプロポーズをしてくれました(笑)

結婚するとなると、女性はブライダルエステをする人が多いと思うのですが、私も、結婚式の4か月前からエステに通いました。

だって、一生に一度の花嫁姿。

キレイに見せたいじゃないですか(笑)

私が施術してもらったのは、一般的なブライダルエステではありません。

もちろん、体型を整えたり肌を整えたりという目的がいちばん。

それにプラスして脱毛もしてもらったんです。

ブライダルエステのコースに入っているシェービングではなくて、本格的な脱毛なんですね。

サロンによっては、別々のコースになって料金も高くなってしまうところが多いようなのですが、私が通ったエステではブライダルエステのコースの中に入っていました。

脱毛が必要なければ外すこともできるんですが、私は、以前からとても気になっていたので、脱毛つきのブライダルエステコースを選びました。

そのサロンですが、以前住んでいた大阪ではなくて静岡にあるサロンに通ったんです。

一生に一度の結婚式の前ですから、サロン選びで失敗はできないと、『脱毛 静岡』でたくさん検索しまちゃいました(笑)

でも、おかげで良いサロンに出会えたから、良かったかな~なんて思っています。

彼も白ヒゲ黒ひげヒジキ髭、生山雅士の脱毛日記を見て、ヒゲ脱毛を決意しましたよ♪

Proudly powered by WordPress
Theme: Esquire by Matthew Buchanan.